忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

道 間 違 え て た !

PR

俺「春花じゃダメだ!俺が最初に言う」

俺「……最初にラーメンを思い浮かべでしまった」
春花「似た者同士だな」
俺「そうだな」

ちなみに限定しりとり(食べ物)です。

俺「春花、しりとりしよう!」

春花「じゃあ私からな!――みかん!」
俺「終わったー」

よっしゃあ!

ファミマで靴下買ったからもうこれで大丈夫なんだぜ!

まじか

靴脱いでみたら靴下に穴空いてた。
そりゃあ足も痛くなるもんだと思ったけど困ったことに替えの靴下を持ってくるの忘れたorz

場所報告

根岸。
そういえば小中時代の同級生でそんな奴いたなー。

いやあ

まぁノンストップで歩き続けたらですがね。普通に考えて無理でしょ。

そういえば

一昨日くらいに下準備でgoogleマップのルート検索したら、距離が約60数km、所要時間が約13時間30分位って出た気がする。ということは夜中の3時くらいには着く計算になるんだけど、そんな時間に着いてもすることねー。

なんとなーく

右足の裏が痛い気がする。
まぁまださほど気にならないレベルだけど。

場所報告

磯子駅。
ということはまだまだ道のりは遠いのかな?かな?

よしっ

少し休んだおかげで元気が出てきたぞ!
ひとまず目標は横浜だなっ!

腹もふくれたし

出発っ!

うっはw

もう電池残量が1/3にw
まだ半分も歩いてねーよw

場所報告

新杉田。
ラ ビスタとかいうショッピングモールで飯と小休止。
はなまるうどん(笑)

場所報告

能見台。
線路の向かい側にイトーヨーカドーがあったから小休止しようか考えたけど線路渡るとこないし引き返すのダルいからやめた。

へえ、

スロットレーシング場なるものがあった。ミニ四駆みたいだけどちょっと違うっぽい。

あーあ

春花と手を繋いで歩けたらなー。もうちょっと楽しく歩けたのになー。

なんだ

いちごが好きでも 赤なら止まれ 金沢区

道の反対側の店に

ポニテの店員がいたからわざわざ引き返したのにあまり可愛くないとはどーいうことだ!?

謎のテンション

ようやくエンジンがかかってきたのか、走って横浜くらいまで行けそうな気がしてきた。走らないけど。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]