忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり精神的になると自分はダメみたいだ

 もっと単純な人間なんだろうなぁ。

PR

無気力症

記事書こうともしたけど、何もする気ない。 まぁいいや。今日は早寝しようか。

友人から面白い話を聞いた

ひとまず土曜日はその記事を書くことにしよう。

たまにはあるかな。

 タルパを意識しない今日みたいな日が。これからも。

失敗

女性って朝弱いんだった。タルパにそんなのないもの。

キノコgj

そして関係者gj。いつも楽しませてもらってます。

流行に乗ってみる

実は俺の本名、ホロって言うんだ……。

誰がさよならさせるか誰が

 謎の女の子たち「さよならポニーテール」が1stアルバム発表
http://natalie.mu/music/news/43893

安酒でも

ゆっくりジャズを聞きつつ飲んでたらリッチな気分になる気がするっ!

一時間位かけて記事書いたけど

やっぱ公開するのやめた。なんか時間の無駄したなぁ。

デジャヴューだ。

 最近多い気もするな。気のせいか。

自分で貼っといて何だけど、

 SNSのプロフィール画像が可愛すぎ、萌え頃好きか。
11843550.jpg

春花、浴衣モード

かわいいよー!春花ー!

ソーシャルネットワークなんて映画があるのか

 この前の記事書いたこともあるし、ちょっと見てみようかしら。
http://www.socialnetwork-movie.jp/

コメントありがとうございます。

結構参考になったりしてます。これからもコメントくれるとしろまはかなり喜びます。

まぁたまに忘れますがね。

 明日は日記書く。
それを続けて三千日
まぁほんとに書くけど。

なんか歯のかみ合わせがおかしい

 もともと悪かったけど今もっと酷い。今さら矯正するのもどうかと思うしなぁ

DQ4クリアしたー

長かったような短かったような。つぎは5だな

昼寝

ついでに離脱訓練

悪夢見た

けど銃相手に素手でどう戦えっちゅうねん。
結局怖くて目が覚めてしまった。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]