忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ

ひさしぶりに離脱訓練してみよう!

PR

そうだ

久しぶりにヘミ聴きながら寝よう

足くじいたー!

いてえww普通にいてえwwwwなんだこりゃwwwwww

そういえば最近SNS 覗いてなかったなぁ

見てみたけどあんま記事増えてないのな。あー

暖かすぎて眠い

まさに春眠暁を覚えず。昼寝しないとやってられねー

大阪のポニテの多さは異常

俺大阪に引っ越すわ(え

今日と明日は岡山

後楽園に花嫁は沢山いたのに何でポニテ美人がいねーんだよちくしょー!

広島観光中

宮島ですよ厳島神社

最近こっちの更新滞ってるなあ

あまり更新しないのが一番悪いことだとな。とりま記事のネタはあるんだけど記事を書かない最悪

とりあえず

哲学について記事を書こうとした酔っ払い。
メモ:友人タルパ、親哲学

節電中

実は真面目にパソコン切ってるので情報源が携帯しかない。そしてブログの記事もしばらく更新なし。

どうやら停電らしい

本を読む絶好のチャンス到来

と、いうことで

1400円募金しますw

ポニテ募金

今から一時間以内に見かけたポニテの数×100円募金しよう

東京大混乱

だけどみんな上手くやりくりしてる。人って強いな。

今さらかもだけど、

そういえば今の場所から横浜まで前回は六時間はかかってるよね。 うーん。死亡フラグ。

まさかの

電車不通で歩くハメに。
まあこの前歩いた実績があるからどうとでもなるけど。

今日は会話が弾む

あれだな。昼寝たくさんして(俺)育ったんだな。

どうでもいいとこで優秀な俺の携帯

どういたしましてと打ったら「You're welcome」て変換される。使う機会ねーよ!

のいまーん!

脳みそちゅっちゅ。
俺が壊れても気にしないでくれよなっ!

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]