忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だ!

涼しくなるぞっ!
いやっほうい!

PR

懺悔

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ……。
ってそれ懺悔じゃなくってヤンデレだがな!(ひぐらし的な)

驚愕の事実

自販機で一本ジュース買う金があればガソリン1l買える!
人間贅沢すぎワロタww

相違

春花「すごいなー。花火」
俺「すごいなー。ドップラー効果」

花火を見て

春花「ほー、これが花火かー」
春花「思ったよりきれいなんだなー」
なんやねんそれ。

春花も飲めればいいんだけどなー。
俺の回りには飲めない人間が多いんだよな

暑すぎるので

脳内部屋のエアコンつけてみた。
体感温度が0.2度くらい下がった気がする。
うーんプラシーボ……。

暑い

雨乞いしてみようかな。
できないけど。
アウアウアー(祈)

パワースポット

本屋で雑誌を眺めつつ
俺「いってみる?」
春花「行ってもなにも変わらないと思うぞー」
さすが俺のタルパ。非現実的な存在なのに現実的だ。

ただのメモリ不足だった

常駐ソフト減らしてメモリ管理ソフト入れたらものすごい軽くなった。
なんか俺いつもメモリに振り回されてる気がする。

ハルトーク

俺「パソコンが重い!なぜだ!?」
春花「さぁ。日頃の行いが悪いからじゃないか?」
オイコラ

iPodなくしたorz

久しぶりにフリーヘミ聞こうとしたのに。
諦めて春花とのおしゃべりタイムにしよう。

峰竜太が羨ましい

ポニテに囲まれやがって。
代われ

つぶやきのブログパーツも作ってみた

Twitterになんて負けやしないぜ!
ヒャッハー!

記事を書いていると

「あれ?この程度のこと書いても仕方なくね?」って気になってくる。
しかもほぼ完成してきてそうなるから困る。

昼寝したけど

いい感じに意識が落ちたから離脱できるかも!と思ってローリングしてみたけど全然離脱できなかったorz

っていう夢を見た。なんだ夢か。

まぁ

今のところ誰も見てないっていうのがよくわかるな。
当たり前か。全く宣伝してないんだもんな。

とりあえずローカルポリシー

・本ブログカテゴリの「日常」のカテゴリが主に該当すると思います。

・たまに自タルパ(春花)との会話内容が含まれます。

・Twitterみたいな感覚で観てください。

・こちらでは基本しろまはスルー志向で、気分でコメントを返します(質問等除く)。

・更新間隔は決めてません。何日も更新してなくても気にしないでください。

・他人の話題を無断で出すことがあるかもしれませんが、それはしろまにはよくあることです。

・私みたいな変人に興味、関心のある人がこのつぶやきを見る資格があります。きっと。

・記事でもっと聞きたいことがあとたら「~kwsk」って言ってもらえればそのうち記事にするかもしれないです。

つぶやき始めました

これからは記事にはならない程度のネタや春花との会話内容などはこちらに書くことにします。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]