忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの記事更新が

ものすごい長い記事になってしまった。
誰が読むんだよこれ……。 

PR

エスパープログラム(タルパの使い方)

やっぱりオカルトと心理学のつながりは深い

全く関係ないこと調べてたのにチャネリングの記事が出てきたし。
……え、それだけだけど?

タルパ専用画像うpろだ2を発掘しました

そういえばこんなのあったなー(遠い目)
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=tarupa

サーバが不具合起こしてたみたいです

昼間アクセスできなかったみたいですが復旧しました。お手数おかけしました(かけたのか?)

忙しくないのに忙しい

 どっちだ。とりあえずタルパさんとたまに話しはしてますが

「遥かに向上する」って打とうとしたら

春花に向上したになったんだけどorz
どんだけー。(棒)

守護神キムラのタルパ炸裂!

良く解らんけどすごいことはわかった。
http://ameblo.jp/masa-yone/entry-10825815013.html

宿探ししてたら

ホテルポニーってのがあって、おっ! これ俺向きじゃね? と思って詳細見たらラブホだった……orz

宿探ししてたら

ホテルポニーってのがあって、おっ! これ俺向きじゃね? と思って詳細見たらラブホだった……orz

この彼女はフィクションです

 キーワードは「理想の存在」「妄想」「暴走」「ヤンデレ」……ってやっぱりタルパじゃねーか

[ac Cm]公共広告機構 学校のないタルパ村に小学校が建った

おいおい

過去ログに「はるか」って名前のタルパ作ってる人いるじゃないか。
まぁうちのはるかが一番だけどねッ!

熱、腹痛、頭痛

忙しい時に風邪引くなんて……タイミング悪すぎっ……おかげでタルパと会話できてねー

ちょっぴり嬉しい記念

熱再発したorz

アリエッティのサントラ聞いてたら再発した! アリエッティ可愛いよポニテ!

俺のジブリキャラクター可愛いランキング

 一位:アリエッティ(借り暮らし)、
二位:フィオ(紅の豚)、
三位:千尋(神隠し)、
四位:ウルスラ(魔女宅)、
ナウシカ? ポニテじゃないじゃん。

腕時計のバンドの金具が外れやすくなってたから

 半田で溶接してやった。腕時計ザマァw

友人に書きかけの記事見られそうだった。

 冷や汗……!!!! さすがに憑依なんてキーワード見られたら俺自殺するww

あまり精神的になると自分はダメみたいだ

 もっと単純な人間なんだろうなぁ。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]