忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春花語録

 春花「大事なのは面白かったかどうかじゃなくて、楽しめたかどうか、だろ?」

PR

ポニテ症候群発症

誰か〜!俺にポニテ画像を分けてくれ〜!!

livedoorブログ優秀!

間違えてブラウザ閉じたけど書きかけの記事が残ってたよ!
やったねハルにゃん!

ブラウザが吹っ飛んだ

 今日の記事書いてたら間違って消してしまったぜ!
書くのめんどくさいから今日は更新なし!なんてことはしないぜ!
今日の記事はブログ更新に関することだからな!

とあるボットのセリフ

  人間って、「存在しないと思ってるもの」はたとえ目の前にあったとしても、まるっきり見えない。

何だ昨日のつぶやきは

 文章になってないじゃないか。
これだから酔っぱらいは……。ハァ。

うわぁ

 酔ってない酔ってない。
アリガトウだなんてそんなこと言わんからw
――ま、そんな自分です。

怖い夢は時々見るけど

 惨めになる夢は初めてだ。
昼寝して腹減ったしカップヌードルを食べよう。

ひと山越えたぜヒィハハァ!

 ご臨終だったけどな!まぁいいやそんなの。
終り良ければエルシャダイ。

桜の紅茶

 引き出しの奥に眠ってて賞味期限見たら来年の2月までだったから淹れてみた。
季節外れだけどうまいよ。

福島未来

福島は分かってる!
http://t.co/h7t4SfA

明日が山田

 明日の分のブログは書いたけど、木曜と金曜日の分が書けるかわからんなぁ。
更新なくても生きてるから、心配しないでちょ。

記事を書いていたら

 ちょっと感傷的になりすぎて、それでいて、ブログで書く事じゃなかったので保留にしました。アーメン。

明日やろうはバカヤロウ

 だけど明日やろう。
何という堕落

今日の夢

 スキー行って滑ろうとしたらスキー板がなくて滑れなかったって夢。どうでもいいな、うん。

いやぁ酔いました

 結構しょっちゅう酔ってますがね。
自分結構アルコールが好きなのです。休日は飲んじゃうのです。

郵便年賀.jpにて

あなたの2011年の一文字は「姫」です。

そんなあなたの2011年は、お姫様のようにモテモテ。でも、調子に乗りすぎるとしっぺ返しが・・
http://bit.ly/ynhito
なるほど、春花ですね。

昼寝しすぎた!

台風だからって家にいたらこの有様だよ!
春花たちとのイチャイチャパラダイスができなかったじゃないか!
(これからやるけど)

あちゃー

 また更新遅れちったい!
4時頃までには更新できるかなぁ?

しまった

明日の記事長すぎ。
そしてめんどくさすぎ。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]