忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、京都に行こう

嘘です。アリエッティ見に行きたいだけなので。

PR

そして酔う自分。

 酔っても自分です!
あー酒マンセー……。(だめだこいつ(ry)

人の移り変わり。

 しかし何時までも静観者でいたい自分。
私はいつまでもここにいます。

明日から5日間パソコン触れない。

俺「どうしよう、記事書き貯めとかないと!」
春花「そんなことする必要ないんじゃないか」
って言う夢を見た。夢。

딸바지

タルパチ、と読むそうですが、タルパ池、というものが実際にあるみたいです。
まぁ地図で見たらただの貯水池だったけど。

思い出した

 来週パソコン触れないや。
今のうちにブログ記事書き貯めとこう。

直った……

 疲れるなぁもうレイアウト崩れないようにしっかり保存しておかないと。

ブログのレイアウトいじってたら

 レイアウトが吹っ飛んでしまったww
マジライブドアブログ滅びろw

早速アンケートに答えてもらえたようで。

 ありがとうございます。まだ答えていない人も、クリスマスまでやってるので何時でもお気軽にどうぞ。

【言葉】

  「神が人間を創ったんじゃない、人間が神を創ったのだ。」

サザンビーチで画像検索したら

Cの形したモニュメントばっか表示されるけど俺そんなの見てねーし。そこきっとサザンビーチじゃねーし。

女子中高生の流行語

アリエンティとか流行語にするなんて!マジありえんてぃ。 http://bit.ly/fCtTZn

今日は眠れない用事があるので

朝からブラックコーヒーがぶ飲み2杯!
これで寝たら俺死ねばいいと思うよ。

吐き気がする……これって!

デキちゃった……!?
……んなわけねー。

ドラクエ4

 5章に突入した途端に面白くなってきてしまった!
この休日はドラクエ休暇でしたとさ……

昼寝ェ……

 昨日も離脱もどきだったし、今日も変わった夢を見れた。
これからは毎日昼寝をしよう。…無理だけど。

いつまでも外野

 みんなが取れなかった球を拾うのが自分の役目です

久しぶりにものすごく暇になった!

 よーし、おじちゃん今日もブログ更新しちゃうぞー。
いや、ほぼ毎日してるけど。

起きた!

 しかしこう、つぶやきを見ると酒飲んでばっかりみたいじゃないか。
……まぁあながち間違ってはいない気がするけど。

うぃー……。

 調子づいて飲み過ぎたァ……。
ふらふらフラーレン……。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]