忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒー豆が切れた

買ってくるまでインスタントで我慢だな、こりゃ。
と思って久しぶりに取り出してみたら謎の物体に成り代わってたぜ!畜生!

PR

この世の不思議

 タルパやダイブ……人の認知できない世界が本当に広がっていたら、ロマンですね。by悟りモードの俺

恐怖のチョコパイ

ものすごく歯がしみる!
なんで6個も入ってるんだ!食いきれねぇよ!

春花が妊娠した。

なんてことにはまずならないので安心してください。
はい、うそです。ごめんなさい。

「もしドラ」アニメ化決定記念

 もちろん観るよ。
ポニテ少女が主人公だもんね!

憂鬱のあとに来る

 賢者タイム。
別にナニやったわけじゃありません。あしからず。

安定して憂鬱だ

 ってどんなやねん!

また新しいタルパブログ見つけた!

 と思ったら今度は記事が一つもねーぞ!
どうなっとんねん!

livedoor blogのメルマガが「ドアブロ」って名前らしいけど

明らかにろまぶろ!のパクリだよね!
訴えたら完全にスルーされるレベル。

ノートパソコンあまり使ってないのに

ウイルス対策ソフト自動更新しちまったorz
フリーのやつにしようと思ったのに。あと一年も俺のパソコン無事じゃないか!

新しいタルパブログ見つけた

 と思ったら初日だけ書いて1ヶ月放置とか……今どうしてるんだろうか。

自分描いてみた

視覚化訓練の一環で。
晒そうかとも思ったけどやっぱ晒せねえ!

27枚の画像が追加されました。

 もちろん「春花」フォルダに入ってますが何か?
収集元は主にpixivですが何か?

キョン子画像収集

 収穫、薄いなぁ。

雨ですねぇ。

 や、だからって何でもないんだけど。
今日も何事も無く一日が過ぎていきます。

なにかがおかしい。

 何がおかしいって?
まぁ明日の記事のお楽しみってことで。

ありゃ

 もしかして、昨日更新忘れてた?????
スマソスマソ。来週更新します。
期待してる人は期待しといて!

ディープ10リラクゼーション

 昨日は寝落ちしないように頑張った。
今のところの最長持続時間を達成したけどやっぱり寝落ちはした。

爆睡

休みだからと調子に乗って5時間近く昼寝してしもうた。
ま、いいか。

そういえば祝日は

休日なのでブログも休みますよ。 
普通の会社では明日は休みじゃないって?学生にそんなこと関係ない!(ドン)

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]