忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【始めチョロチョロタルパッパ】

ことわざ、タルパの作り始めの時期はチョロチョロ走り回らせた方がオート化しやすい。の意味。(適当)

PR

早寝

といっても普段より一時間早いくらいだけどねー。

イライラは敵だ

安っぽい挑発に釣られるような事はしないんだぜ。
と書いて自身を鼓舞する。くたびれ儲け。

酔っぱらってるときこそ

タルパがいてくれて良かったと思う

ありがとうハルカ。
酔っぱらってないとこんなこと言わないからなっ!

あぁあ

ポニテにしないと死んでしまう病とか蔓延しないかなぁ。
もちろん女性限定で。

久しぶりに夜更かししました。

お休みなさい。

そういや離脱訓練最近してないな。

久しぶりにするか。
明日は休みだし。

やっぱり

自分の文章は読みづらい。
なんかホントに統失者の文みたいだ。

ラッキー

ファミマでおでん買ったら牛すじ一本サービスしてくれた!

酔った

うぃー…。
二週間ぶりの酒……だったっけ……。
まぁいいや。寝よ。

いつもと違う

世界の見えかたが、
急に視野が広がった気分。

定期的に来る憂鬱期間

これ、周期とか調べたらある程度の予測ができるようにならないかなあ。

寒いですね。

風邪引かないように暖かくして寝ましょう。
べ、別にあんたのことを思っていってるんじゃないんだからね!
はい。ツンデレです。

VIPのジュンくん

二次元大好きであいつには叶わない。
俺は素朴が好きなのだ。

今日は更新遅れそう

夜には投下できるから、ちょっと待っててね。

眠れん

明日早いのになぁ。
昼間コーヒーをがぶ飲みしたのがいけなかったのか……。

今さらだけど

この呟きとか言うのがブログのネタ消費してるようなそうじゃないような。

第二次(?)日露戦争やってるけど、

こういうSFチックな話は好き。
そしてどちらかというと日本の方が俺好み。

明晰夢っぽいのを見た

気がするんだけどどんな内容だったか覚えてない。
昨日は疲れてたから、そんなこともあったのかもなぁ。

おぉ……

つい今日投稿する予定だったのを昨日投稿しちゃったんだぜ。
まぁいいや。「自分の趣味でも」は今日の分の記事と言うことで勘弁。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]