忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉のコシヒカリという広告を見かけた

コシは越後の越だから千葉に行ったらブランド名変えろよ。と思った。
うん、タルパ関係ないね。

PR

流行に乗ってみる

実は俺の本名、ホロって言うんだ……。

安酒でも

ゆっくりジャズを聞きつつ飲んでたらリッチな気分になる気がするっ!

春花、浴衣モード

かわいいよー!春花ー!

DQ4クリアしたー

長かったような短かったような。つぎは5だな

昼寝

ついでに離脱訓練

oh...

寝正月終わったー。
あ、そういえば今日の記事更新してねー。

明日に備えて

飲むぞー!(え

なんかセクハラのビデオ見せられたんだけど

ポニテ愛でるのはセクハラにならないよね!触ったりジロジロ見るからセクハラになるんだよね!

あっぶねー

飯屋に入った後になって金おろしてないことに気づいたけど、ギリギリあったー……。
ふぅ、危うく食い逃げするとこだったゼ……。

なるほど

相手の気持ちを考えながら会話するのだな。

昨日はあまりタルパと会話できなかったんよ

忙しすぎてね。今日も忙しいけどそれなりにお話ししようかしら。

今日の記事はひどいなー

全く意味がわからない(笑)

ポニテを作るときの

髪をグルグル巻きにして束ねる方法。素晴らしいね。

モンダミン買ったら

ちっこいのがオマケでついてきた!なんか得した気分!
ちょうど明日は外泊するのでそれを持っていきましょう。

DQ4面白すぎて記事書けない。

明日更新できるかしら。
まぁいいや!今日は寝よう。

離脱!?

少し体が浮いた気がする。
……五秒くらい。それだけ。

鏡見たら目にクマができてた。

くまったなぁ。そんなに疲れてないのだけど。
まあ今日は早寝でもします。オヤスミナサイ。

酒飲んで眠い!

寝る!。あ、明日はきちんとするので。

寒い……。

悪寒予備軍がやって来た。
本格的に風邪を引かないように暖かくして寝よう。オヤスミナサイ。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]