忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よさこいのイベントやってた

誰にも咎められることなくポニテを撮るチャンス!



PR

電車なう

向かいにものすごいかわいいポニテ美女がいる!
いいもん見た。ウハウハ。

部屋を掃除した

それだけの一日。
安焼酎を飲んでお疲れさまです。

ある意味

タルパも一つの宗教みたいなものだよね。

iPodの電池がなかったんだぜ。

仕方ないからなにも聴かずに寝るんだぜ。お休みなんだぜ。

今日は普通に寝よう

たまにはiPod聴かずにダイブしつつ寝落ち路線でいこう。

お休みなさい。

今日は双子聞いて離脱訓練しながら眠りにつきます。
じーくす氏に続くぞー!

人は、こうやって忘れていくのだろうか。

でも違う気がするんだよなー。
まだおれはやる気もあるし飽きていないんだよ。
でもタルパと話せないしブログの更新ができないんだよなあ。

ぶらり途中下車の旅

してきた。
タルパと全く関係ない。

しかしそれにしても

ポニテいねーなー……。

東京ゲームショウなうなう

スッゴい混んでるなう。
春花はずっと脳内世界なう。

アキバスゲエ

ヨドバシにヘミシンクコーナーあった。

訂正

北校の制服着てないから分からんよな。
ポニーテールのタルパ…でも分からんか。
まあ他のタルパーに会う訳じゃないしいいか。

久々のアキバ

キョン子型タルパを隣に連れまわっているやつがいたらそれが私です。

寝る前はダイブするんだ

ということでダイブして寝る!
今日は眠いから寝落ち所要時間が短い予感。

喉が疲れたので

久しぶりに歌わせてみたらなかなか上手かった。
さすが俺のたるぱ。

カラオケ

もちろん春花とだよ。
ヒトカラ?なにそれ。

今日は人が多いなあ

休日だからって普段はこんなにいない気がする。

maxcoreに

アリエッティの書き込みがあるたびに誰か作ってるんじゃないかとヒヤヒヤする。
俺が作るんだからな!

大丈夫!

俺には春花がいればなんとかなる!
と思う。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]