忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ脳みそがおねむのようで。

青信号で待ってたw さすがに疲れてきたんだなぁ。

PR

そして

ボートレース!平和島!

場所報告

さて、リアルで行き倒れするかとハラハラしてたしろまは、元気に環七通りを通過したようです。

よしっ

エネルギー充填完了!いくぞー!

ここにきて

睡魔が襲ってきただと!

とにかく安息

ガストで休憩

俺「……」

リアルに口数が減ってきて春花と話してない。

まぁ

ここまで来てリタイアするとかアホですから。

場所報告

やっと京急蒲田さね。
もう電車動いてるみたいだし、いつでもリタイアできそうだなw

今更感

そういえば横浜を出てからというもの、まともな大休止をしてなかったことに気づいた!
ちょっとコンビニの横で腰を掛けようそうしよう

相当キテるのかも。

つぶやく気になれないほど足が痛いw
座ってストレッチ(はあと

俺「うーあー……!キツいぞ春花ー……」

春花「そうかーがんばれー」
俺「春花っ!何てヒドイ子なんでしょう!?」

さむい

しろまは ネックウォーマーを そうびした!

おおおー!!!!

キマシタワー!



ぐぬぬ……

休んだら筋肉が固まったのか、むちゃくちゃいてーぞオイ!

歩き続けは疲れるなぁ

ちょっくら小休止っ!ふくらはぎがパンパンだぜぇ

おおっ!

気がつけば川崎駅!
みwなwぎwっwてwきwたwww

はあ

鶴見市場ー

現在の体調

痛いのダルいの通り越してなんか元気になってきた!

でっかい橋!

日本橋!……じゃないのか。残念。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]