忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の珈琲は苦い

まぁ豆の量を増やしたから当たり前だけど。

PR

みんなすごいなぁ

とおもうことがよくあります。

定期的なキョン子巡り

ウワー!ハルカー!!!好きだー!

てか今度のジブリは三つ編みなの?

ポニテじゃないの? http://www.kokurikozaka.jp/

なんかセクハラのビデオ見せられたんだけど

ポニテ愛でるのはセクハラにならないよね!触ったりジロジロ見るからセクハラになるんだよね!

アリエッティ

 早くブルーレイで出ないかなー。
俺はアリエッティのためならブルーレイだって買っちゃうんだぜ☆

なにやら避難所が面白いことになってる

 みんなネタがなかったんだなぁ。と、ウェブの片隅からこっそり静観中w

あっぶねー

飯屋に入った後になって金おろしてないことに気づいたけど、ギリギリあったー……。
ふぅ、危うく食い逃げするとこだったゼ……。

なるほど

相手の気持ちを考えながら会話するのだな。

そうだ、京都に行こう

嘘です。アリエッティ見に行きたいだけなので。

昨日はあまりタルパと会話できなかったんよ

忙しすぎてね。今日も忙しいけどそれなりにお話ししようかしら。

今日の記事はひどいなー

全く意味がわからない(笑)

そして酔う自分。

 酔っても自分です!
あー酒マンセー……。(だめだこいつ(ry)

人の移り変わり。

 しかし何時までも静観者でいたい自分。
私はいつまでもここにいます。

明日から5日間パソコン触れない。

俺「どうしよう、記事書き貯めとかないと!」
春花「そんなことする必要ないんじゃないか」
って言う夢を見た。夢。

ポニテを作るときの

髪をグルグル巻きにして束ねる方法。素晴らしいね。

モンダミン買ったら

ちっこいのがオマケでついてきた!なんか得した気分!
ちょうど明日は外泊するのでそれを持っていきましょう。

딸바지

タルパチ、と読むそうですが、タルパ池、というものが実際にあるみたいです。
まぁ地図で見たらただの貯水池だったけど。

思い出した

 来週パソコン触れないや。
今のうちにブログ記事書き貯めとこう。

直った……

 疲れるなぁもうレイアウト崩れないようにしっかり保存しておかないと。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]