忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所報告

京急田浦駅を通過!
ふくらはぎが張ってきた。

PR

ゲフゲフ

トンネル内は排気ガスがひどいっ!

安堵

聞きなれた夕方の町内放送で安心感。

ポニテ少女ktkr

春花「はいはい」

いい感じに

涼しくなってきた。汗も引いてきたね。

場所報告

横須賀市街地を通過

俺「春花さん。何か喋りなさいよ」

春花「そうだなー。……ぶっちゃけお前の苦労なんてどうでもいい」
俺「俺に言うのは別に構わないけど、他人に言うときは言葉選んで話しなさいよ」
春花「分かってるけどお前以外と話すことなんてないだろ」
俺「確かに」

そういえば

昼飯食ってなかったので吉野家ー。

まったく盛り上がらねえなあw

大変なのは当人のみw

ゆっくり

電池節約のためにつぶやき過ぎないようにしましょう。

忘れてたw

「そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない」

暑い

夜を見越して厚めのコートを羽織ってきたら想像以上に暑かった!

そして

バッグの中身:手袋 ネックウォーマー UMPC 予備バッテリー 歯ブラシ 等々

とりあえず

装備:ジーパン Tシャツ コート テンガロン 肩掛けバッグ

場所報告

神奈川県横須賀市自宅付近。
当たり前だけどまだ元気。

もういいや。

キリがないので出発します。

うーん

出発したいのに充電が終わらない……。

さて

そろそろ出発します。

年末特別企画

ということで、アキバ行進、始まるよ!

明日に備えて

飲むぞー!(え

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]