忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

つるみー!えきっ!

PR

まさかの展開

フラグが立ちそうな予感。

場所報告

KOKUDO STATION!

おぉ……

生麦事件ェ……。

変なとこで頑固なので

春花の「リタイアする?」て言葉を聞くたびに頑張ってます。
まあリタイアしたところでもはや電車がないわけだけども。

場所報告

鶴見区来たー!

場所報告

気合いと根性で新子安

何があった

とりあえず一回止まって靴脱いで確認してみたら、でっかい豆ができてて破れてた。そりゃあ痛いわけだ。

これはヤバイ

ヤバイヤバイ、右足裏の皮がビリっていった感覚、痛さをカバーするのに歩行速度が相当落ちた。
くそうまだ川崎にも着いてないって言うのに

現在の体調

まだまだ元気だ。頭は。
体はもはや別の物として扱った方がいい気がする。
そして肩がいたくなってきた。カバンだ。

「ダルい」という鬱憤を春花にぶつけてみる

俺「……えいっ」
春花「やめろよー」平静

不安

無機質な車の道。人の気配がなくなるだけで不安を感じるそれは単なるトラウマです。

遅いかな

ちょっと横浜で遊びすぎた。真面目に歩こう。

ところで

ちなみに眠気はまだ表れていません。体動かしてるからか。

横浜駅!

そして振り出しに戻る。

早速

高速道路に沿って逆送してたぜ!
俺ったらオチャメさん

二度目は無いっ

今度は間違えないように地図で確認しながら行かないとな!
とりあえず新神奈川まで高速の下を歩いておけばだいじょうぶっ……と

それにしても

俺の足ももう相当ガタが来てるぞ。あと半分歩けるのか?

さてさて

マックに長居しすぎました。出発します。

あいむらびにっ

夜食はマック。ベーコンレタスバーガーなんだぜ。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]