忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、

これにて年末特別企画の一つは終了です。見てた人いるかわからないけど、ありがとうございましたー。
END.

PR

場所報告

アキバなう

復活

急ぐために特大まめでいたかった右足を犠牲にしたら、ネックだった左足太ももの痛みがなくなった。これで行けそうだ。

(no subject)

もう多分、ガストを出た辺りですでに足の限界だったんだろうね。それでも頑張って体を運び続けてくれてありがとう。もう少しだけお願いします。
ということで小休止。

死亡フラグ

俺、この戦いが終わったら、あったかーい風呂に入って、旅の疲れを癒すんだ……。

もうかなり明るくなってきたね。

休憩が効を奏したみたいだ。足が素晴らしく軽い。
ガストに命を救われたぜ!

場所報告

東京駅前。あと残すは二駅。いままでの距離を考えればうんちみたいな距離だな。

俺「さて、もうすぐゴールするということで、最後に春花さんから 一言」

春花「いやあよくやったよホント。普通の人ができることじゃないんだからさ、自信持っていいと思うぞ」
俺「いや体力の無い俺ができるんだから大抵の人はできるんじゃないかなぁ」
春花「そもそもこんなこと思い付くのがお前しかいないんだよ」
俺「確かに」

馬っ

馬っ馬っ皇居に馬っ



今更だけど

この街にジーパンは似合わないなあ。

やっぱやめたっ!

やっぱりこの足では靖国までは行けん!そのまま秋葉原へ向かう!

おおっ

あの屋根のてっぺんに髷みたいなのがついてるあれって両国国技館?

そういえば

ついでなので靖国もよりましょう。

あの無機質な鉄筋の塔は

東京タワーだ。
そういえば生で見るのは初めてだ。アキバはしょっちゅう行ってるのに。

よしっ

あとはここを真っ直ぐ行けば、皇居が見えてくるはずだ!

とりま

泉岳寺のとこで休憩。

場所報告

おはようございます、山手線。品川到着

いやはや

申し訳ないことに、先ほど少し仮眠をとっていたのです。でもお陰で少し回復しましたよっと。

やれやれ

小休止。さっきつぶやいた辺りから1~2kmくらいしか進んでない
目の前を杖をついたオバチャンが軽快に通りすぎていく。

そろそろ脳みそがおねむのようで。

青信号で待ってたw さすがに疲れてきたんだなぁ。

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]