忍者ブログ

ろまぶろ!らいと!

ツイッター的なミニブログとして見てください

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっつー

やっと横浜駅かよ!なげえよ!

PR

そういえば

現在の体調、右足の靴下に穴が空いてたところがやっぱり痛む。ちょっと対応が遅かったみたいだ。

どうなんだろうか

これつぶやいたら負けな気がする。
幸/福の科/学の建物の前なう

よーし

携帯の充電完了!

もう……ね

とりあえず国道16号線を歩き続ける作業に嫌気が差してきた。

横浜すごいなー

横浜開港記念会館



ある意味黒歴史

キュラーズ、懐かしいなー。
理由は聞くなよ。

いざ行かん

体も冷えてきたしそろそろ出発しましょう。バイバイ横浜。



そしてタル充となった俺

周りもカップルだらけだね!
俺等と一緒だよっ!

うまい!

氷川丸の目の前でプレミアムモルツを飲む俺。贅沢だ……。

春花「キレーだなー」

まりんちゃん



おお

マリンタワー……

みえたっ!

ランドマークタワー!
何と神々しい……。

俺「道間違えた俺に対して何か一言」

春花「バカだなー。だけど、このくらいのミスは誰にでもあるんじゃないかなー」

すごく……街です。

今まで真っ暗な道歩いてたから明るくなってきてオジサン嬉しい!

よしっ

今度は大丈夫だ。このまま真っ直ぐ行けば山下公園のとこに着くはず。

俺「許可を」

春花「よし、やっちまえ」

ここで

電池残量9%。予備バッテリー始動

くそー!

もっと早く気づけよ自分!
根岸のところで曲がんなきゃいけなかったんじゃないか!

orz

道 間 違 え て た !

プロフィール

HN:
しろま
HP:
性別:
男性
職業:
白魔道士(FF的な意味で)
趣味:
ダイブ
自己紹介:
このブログ、ブログですがミニブログとして機能させます。
ミニブログとはつまりツイッターみたいなものです。
つまり普通のブログだけどつぶやくだけのブログです。

なんでツイッターに行かないのかって?

臆病者だから行けないだけだよ、言わせんな恥ずかしい///

迷い込んだ人はこっちのブログがメインのブログなので良かったら参照してみてください。

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]